クライミングホールド

ホールド馬鹿の壁〜キングホールド

クライミングのある人生とない人の人生は、ちょっとだけ違う。

沖縄 ボルダリング 男ひとり旅!(星野リゾート企画)

沖縄ボルダリング

沖縄 ボルダリング 男ひとり旅!(星野リゾート企画)

あの星野リゾートさんが、

おひとりさまのクライマー向けに(あ、違うかも)

 

沖縄離島で魂を洗う男の島旅・春」を販売しています。

同プランは2泊3日の滞在型プログラムで、沖縄ボルダリングも楽しめます。

 

沖縄・竹富島の自然や文化を体験することで

人間本来のたくましさ・しなやかさ・強さを身に着けるプログラムを提供。

 

 

でもって、注目はやはり「男ひとりボルダリング!

琉球(りゅうきゅう)石灰岩のボルダリングが体験できるそうです。

 

琉球石灰岩のボルダリングは、同ホテルに隣接するアイアル浜で行います。

自分の体だけを頼りに自然を制していく経験を通して魂を見つめ直す時間となるとのこと。

インストラクターと一緒に行うため、初心者でも参加できます。

 

 

もちろん、ボルダリング以外にも

御嶽めぐりでは、島内に28カ所ある沖縄土着の信仰における聖地・御嶽をめぐります。

 

通常はどちらか1つのアクティビティへの参加ですが、

両方に参加希望の場合はスケジュール変更にも対応するとのこと。

 

縄編み体験では、竹富島でも随一と言われる作り手から縄編みとビン玉づくりを学ぶ。

一軒家のスパ棟で受けるスパも用意されており、オイルトリートメントなどの施術を受けられる。

同プランの料金は1人14万8,500円~(税・サービス料別)。

なお、食事は別料金となる。

 

詳しくは→星野リゾートさんへ

 

 

 

タグ :

国内ボルダリングジム   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: 
TOPへ戻る